人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

失敗したかな・・・。

おとといかな、用事があって急いでいたのに、
どうしても注文したくなって、ストレッチデニムを何点かポチったんですけど、
薄手のものを選んだつもりが、なんだか厚いのも届いてしまい・・・。


オイオイ、これは家のミシンで縫えるのかい?


と不安になりました。
急いでいたのにわざわざそんな時に注文するからいけないんですけど・・・。



でも、買ってしまったものは仕方ない、何とか形にしなくては。


といっても、パターンも買ってないんですけどね。
息子のパンツを縫うつもりなんです。

マカロンメジャーは、結局、資材が届かなかったのと、
急な外出で時間がなくなり、今日はキルト芯のカットだけ。

結局やろうと思ったことがその日に出来ない、という日々が続いています。
とりあえず、楽天の買いまわりキャンペーンの時間内に、
間違ってしまった布の分も含めて、糸を購入。

ミシンの針もこまめに取り替えた方がよい、
とどこかのサイトに書いてあったので、針も注文。

丁度ミシンもオーバーホールが終わったことだし、
未使用の針以外は、処分しようかと思っています。
by pocchami | 2009-12-01 23:16 | 購入記録