人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

少し悩んで

決めました。布。

JACK&Bさん でポチ。

去年、息子、主人用のルームベストも作ろうと思って、
ボアだけ買ってあったので、表地にするニットも。
その生地でアームウォーマーも作ることにしました。

ニュアンスパーカ用の生地も一緒に。

あ、在庫、増えてるじゃん・・・。


ポンチョに使ったファーがなくなったことで、
布をおくスペースがかなり空いたので思わず・・・。

在庫ばかり増やさないよう、円のカーブを上手く縫う自信がなくて作らずにいる
ペットボトルカバーの裁断を始めようと思います。
直線だけのパーツ、直接布を計測して裁てばよいのでしょうが、
私、よくそれで間違って失敗するので、昨日の夜、
直線パーツの型紙も作ったんですよね~。
だから、布の上に型紙置いて、サークルカッターでサクサク裁てるはず!
よし、やろう。
by pocchami | 2010-12-22 13:54 | 購入記録