人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

フラットカーテン用に

悩んでいましたが、値段も気にせず、「コレだ!」と思える生地に出会えなかったので、
値段で決めて注文しました。

アウトレット特価!「在庫限り」特価品!トロピカル柄 【色:リーフグリーン 608-D】 オック...

アウトレット特価!「在庫限り」特価品!トロピカル柄 【色:リーフグリーン 608-D】 オック...
価格:500円(税込、送料別)



これです・・・。

だって、1メートル500円ですし・・・。
ハイビスカスの柄はあんまり好きじゃないんだけど、
色数が少なくて落ち着いてて、グリーン系ということで決めました。

発送が早いお店なので、明日あさってには届くかな。


いろいろ作りたいのに、寒い部屋にいるのに耐えられなくて、またブレーキかかりました。
でも、一番寒い時期はそろそろ終わりますし、ぼちぼちやっていきます。
by pocchami | 2011-02-02 15:01 | 購入記録