人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

ハーフパンツとウエスタンシャツ

修学旅行のために、ichicaさんのウハーフパンツとウエスタンシャツを作りました。

画像はのちほど。

ハーフパンツは160サイズがあったので、それで。
股上が思ったより浅かったけど、ウエストゴムだけど
ジャージよりはちゃんと見える感じになったかな。


ウエスタンシャツはメンズのSサイズで。
やっぱり大きかった。
袖が長い・・・。肩も少し余るかな。

プレーンなものが良かったので、ヨークとかポケットのフラップもなしのタイプに。

お天気はよさそうだから、ちょっと冷房で寒いときの調節用として持たせようと思うんだけど、
どうしましょうか・・・。
とりあえず、今日は義母さんがショートでいないし、町で物色してみます。

家の息子は3歳の頃から「コーディネートは自分で」派なのですが、
どうも今風のプリントのものや、派手な色使いのものはイヤだと言い出して、
絶対に着ないので、本当に困ります。
by pocchami | 2011-06-07 09:17 | handmade ムスコ