LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日テレ×genten コラボバッグ

b0160532_182433.jpg
随分待ったバッグがやっと届きました。
革バッグは重いし高いから持っていませんでしたが、
これはgentenにしては安い?し、比較的軽量という事で購入を決めました。
確かに軽いと思います。
色味は思ったより濃いめ。
画面で見るともっと薄い、ヌメ革っぽい色で、光沢もあるように見えましたが、
イメージはちょっと違ったかな。

でも、付属のチャームで他の色味もわかるので、
5色の中では今私が1番気に入る色を選んだ感じ。
ほとんど主婦な私なので、
バッグはあまりいらないんだけど、
たまーに仕事で持つ事もあるので、
就活バッグみたいなのを次は購入したいです。



先日届いたカタログハウスのチラシにあった、
濱野のトートが気になっています。
[PR]
by pocchami | 2012-02-25 18:02 | 日記