人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

違和感はあるものの

胃の痛みはなくなりました。

ちょっとしたはずみっていうんでしょうか、
趣味のレッスンで先生が厳しく誰かを注意したりすると、
グっと胃の辺りが痛むことがありますが、それは前からですし・・・。

不思議なもので、自分が注意されているときよりも、
他の人が厳しく言われているときのほうが、緊張するというか、嫌なんですよね。

たまたま昨日はちょっと厳しいお姉さま方クラスに復習でおじゃましたので、
余計に胃が痛くなってしまいました・・・。


まあ、とりあえず、今度は薬を変えて様子を見ることになりました。
それでも駄目ならバリウムだなんだと言うまえに、ひと思いに胃カメラを飲もうと思います。
嫌だなあ・・・。


そんなこんなで、あまり縫い物もすすんでいませんが、
息子にケロロ柄の生地でsongbellさんのボストンバックファスナータイプを作りました。
持ち手をつける角度を間違って、何だか025.gifな仕上がりになってしまいましたし、
なんだかマチと本体の周囲の長さがどうしても合わなくて、まあ、色々と・・・。
そのうちUPしいおうと思います。

あと、自分用にRM1501さんのワンショルダーも作りました。
これもまあ、細かいところは色々ですが、5月の旅行で使おうと思います。
しじみちゃんのMを作ったハワイアン柄で作りました。
実のところ、合う色のバックルをまだ買っていなくて、完成していません。
あとはバックルつけるだけなんですけどね。
これもまた、そのうちUPします。

次は、やっぱりエプロンかな。
5月に海外に1週間ほど行くのですが、自炊なので、料理するときにつけようと思っています。
その時のパッキングに使うランジェリーケース?みたいなものと、
パスポートのカバーもできたら作りたいなあ、と思っているのですが、できるかな・・・。
by pocchami | 2009-03-27 07:24 | 日記