人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

マカロンメジャー

マカロンメジャー_b0160532_1859137.jpg

かずびんさんのブログにあるレシピのマカロンメジャーです。

やっとひとつ、形にしてみました。
真ん中のテープが、ピンとくるものがなくて、
やっぱりこれじゃないほうが良かったかな、なんて。

アランジアロンゾのネットショップで購入した、
小さい柄生地のカットパックの中の一枚、
わるごちゃで作りました。自分用です。

ワルモノ、だいすきです♪

さて、どうして目打ちが一緒に写っているかというと・・・。
持ち手をDカン&チャームに替えようと持ち手を切り取った後で、
Dカンの在庫が切れていることに気がついたからで。

間違って巻き戻ってしまわないように、あわてて輪の部分に目打ちを差し込んだんです。
私って本当に抜けてます。

私の性格と腕ではすごく綺麗に作ることは不可能ですが、
簡単に出来るし、可愛いので、
買ってきたメジャー、あと4つあるので、
マカロンメジャーにしてお友達にプレゼントするのは決定です。

Dカン、早く届かないかな・・・。
by pocchami | 2009-12-06 18:59 | handmade 小物