人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い



これのブラウンを衝動買いしてしまいました。
最初、ハワイアン柄の撥水生地で作る予定でいたガーデンパーカ、
用意した生地がちょっと街では無理でしょ?と、作るのをためらっていて、
ずっと手付かずだったのですが。

グリーンの花柄のも作る予定で資材等やっと準備できたところなのですが、
やっぱり最初の予定のハワイアン柄でも作りたいと思っていた矢先、
たまたま、息子の箸袋用の生地を買おうと開いたマツケさんのところで見つけてしまいました・・・。
このブラウンなら、着られるかも?と。

実際に生地が届かないとちょっとわからないけど・・・。


箸袋用にブロックチェックのチョコ、



裏地にシーチングのチョコブラウン




そして、たまにはガーリーな服も着てみよう、と
ペチパンツ用のスカラップ。
スカラップ、実は初めての購入です~。




ま、ガーリーな服を着るまえに、私はかなりのダイエットを必要としますが・・・。





こうやってまた、在庫が増えています・・・。
ただ、春が近づいて、気温の高まりと同時にモチベーションもUPしてますので、
少しずつでも頑張りますよ~。
by pocchami | 2010-03-02 21:27 | 購入記録