人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

玄関用に

片付け&買い物ウェーブ到来中の私なのですが、
控えていた布買いを思わずしてしまいました。

玄関、靴を収納するスペースが大変少なく、
私たちの靴は仕方なく、金属製のラックを購入しておいているのですが、
扉とかついていないので丸見えであまり美しくないのです。


そこで、目隠しに布を掛けておこうかと。


布をネットで探しているとき、ふと、

ああ、そういえば、認知の症状が進んできていて、
玄関に洋服もアクセサリーも靴も何もかも飾っていた義母さんが、
目隠しにやたら布をかけていたな~、と思い出し、


あら、私もやってることは同じじゃん。


とか思って苦笑いしつつ。



ちょっと落ち着いた感じのアラベスク柄の布を選んでみました。

お楽しみセール★ 特価 40%オフ!アラベスク柄 【色:ブラウン 720-E】 オックスプリント...

お楽しみセール★ 特価 40%オフ!アラベスク柄 【色:ブラウン 720-E】 オックスプリント...
価格:945円(税込、送料別)





セールで値段が下がっていたのもありますけど。
こちらのお店の布は幅が広いので、たくさん作れて気に入っています。
フェイバリットショルダーを作った布もこちらで購入しました。


で、控えていたのに、やっぱりセール品を何点か一緒に注文。

アウトレット特価!「在庫限り」特価品!アマリエ柄 【色:アッシュベージュ 711-B】 オック...

アウトレット特価!「在庫限り」特価品!アマリエ柄 【色:アッシュベージュ 711-B】 オック...
価格:500円(税込、送料別)




アウトレット特価!「在庫限り」特価品!アマリエ柄 【色:ローズピンク 711-A】 オックスプ...

アウトレット特価!「在庫限り」特価品!アマリエ柄 【色:ローズピンク 711-A】 オックスプ...
価格:500円(税込、送料別)




【メール便を選択で送料160円】「お試し 50cmカット(幅広150cm)」 カラールシア柄  【色:...

【メール便を選択で送料160円】「お試し 50cmカット(幅広150cm)」 カラールシア柄  【色:...
価格:945円(税込、送料別)





先日購入したホットカーペットのカバーなど作るつもりです。
キッチンとピアノルームのお片づけはかなり進んできましたし、
ホットカーペットのおかげでパソコンルームも少しは暖かく過ごせるようになったので、
ぼちぼち縫い物再開したいところです。

ツイッターの方でつぶやいていますが、フラットカーテン用の布は、まだ未定。
柄か無地か迷っていますし、採寸もまだなので・・・。
by pocchami | 2011-01-28 14:38 | 購入記録