人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LuLu

hanalima.exblog.jp
ブログトップ

しばらく息子のもの。

息子がたまに一緒に出かけるときに、DSを私のカバンに勝手に入れるのですが、
これが結構重たいんです。

なんでも、すれ違いをやりたいから持って出たいんだそうで・・・。


で、息子にDSを入れて持ち歩けるバッグを作ってやろうかと思っています。


今まではSongbellさんかな?ヒップバッグを作ってやって持っていたのですが、
ウエストベルトが短くなって使いづらくなっちゃってるんですよね~。
で、今度はPolka drops さんのスマートボデイリュックにしようと、
型紙や資材は用意してあるのです。

あとは夏用のシャツを2枚ほど、できればイージーパンツを一着縫いたくて。

自分の服もないのですが、とりあえず、息子の小物、洋服を続けてぬおうと思っています。
本当は、布も作りたいものに合わせて購入したいところですが、
なにせ、山がありますから、その中から選んで作ろうと思います。


1.スマートボディリュック

2.アロハシャツ  これは、パーツが少なそうだから選びました。
           ハワイアンで作ると着てくれなそうなので、コットンの無地とかで作ります。
by pocchami | 2012-06-11 11:21 | 計画です!